個人情報の利用目的及び開示等に関する手続きについて
Privacy Policy
(1)賃貸物件入居申込者様の個人情報
・賃貸不動産の入居業務
・入居審査業務
・賃貸保証業務
・上記に付帯する業務
(2)売買物件購入申込者様の個人情報
・不動産の購入手続き
・上記に付帯する業務
(3)新規仲介業者登録者様の個人情報
・新規仲介業者の登録
・当社が提供するサービスの案内
(4)お問い合わせ者様の個人情報
・お問い合わせへの対応
・当社が提供するサービスの案内
(5)賃貸物件ご契約者様及び連帯保証人様の個人情報
・契約管理業務
・賃貸管理業務
・上記に付帯する業務
(6)オーナー様の個人情報
・不動産物件運営に関する業務
・小修理・内外改装・増改築業務
・メンテナンス業務・建物維持管理
・上記に付帯する業務
(7)従業者の個人情報
・配置及び賃金その他の処遇決定、キャリア開発・人材育成、人事考課等の評価
・教育訓練の理解度確認
・租税、社会保険その他関係法令に基づく手続き
・福利厚生の提供
・健康管理及び保健衛生
・業務、商品、サービスなどに関する周知・連絡
・情報システムに関する保守管理・運営・モニタリング
・その他労務管理、業務運営管理に必要な対応
(8)採用応募者の個人情報
・ 採用応募者の採用選考
(9)退職者の個人情報
・ 労務管理、業務運営管理に必要な対応
(1)賃貸物件入居者様の個人情報
・賃貸不動産への入居手続きのため
(2)グループ会社従業者の個人情報
・配置及び賃金その他の処遇決定、キャリア開発・人材育成、人事考課等の評価
・教育訓練の理解度確認
・租税、社会保険その他関係法令に基づく手続き
・福利厚生の提供
・健康管理及び保健衛生
・業務、商品、サービスなどに関する周知・連絡
・情報システムに関する保守管理・運営・モニタリング
・その他労務管理、業務運営管理に必要な対応
当社は、保有個人データ又は第三者提供記録に関して、ご本人から利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止(以下、“開示等”)の求めがあった場合はこれに応じますので、以下の手続きに従い申し出くださいますようお願いいたします。
(開示等の求め及び苦情の申し出先)
(開示等の求めに際して提出していただく書面の様式その他の開示等の求めの方式)
(代理人による開示等の求め)
(手数料及びそのお支払い方法)
(開示等の求めに対する回答方法)
(開示等の求めに関して提出していただいた個人情報の利用目的)
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